暑い夏の涼しい癒しは・・・

はい、どうも。美養部です。

 

今回は、あつ〜い夏を涼しく癒してくれるマリンショーをご紹介!!

 

しかも、ただのイルカのショーではございません!!

イルカとクジラの夏限定のナイトマリンライブです。(多分11頭いたと思います)

 

色とりどりの照明と炎とスモーク、最後は花火との競演!!

 

そして、アンコール!!!

 

写真をクリックすると大きく見られますよ。

 

このマリンショーは、南紀白浜アドベンチャーワールドにて、毎年夏の間だけ催されてます。

通常営業は、17時までですが、

夏は「サマーナイトアドベンチャー」なるものがありまして、

営業時間が延長され、20時30分までになります。

 

さらに!

 

16時30分からの入園だと、少しお安く入れちゃうんです!!

夕方からだから、気になる夏の紫外線も、すこ〜しましかなぁ??

 

もちろん、「紫外線は気になるけど夏を満喫したい!」という方は、

午前中、白浜で海水浴を楽しんで、昼間はゆっくりどこかでお茶を楽しんで、

それから、アドベンチャーワールドへ!!なんていうのはどうでしょう?

 

「サマーナイトアドベンチャー」はマリンショーの他にもナイトサファリなんかもあって

イベント目白押しです。

私はいつもお盆中に行くのですが、例年より人が多かったように思います。

1時間前にマリンショーの会場に行ったら、既にセンター席はうまってました(>_<)

予約席もあるようなので、事前に要チェックですよ!

 

そーいえば、8月10日にパンダの赤ちゃんが産まれたみたいですね。

実はアドベンチャーワールドのパンダ達は中国以外では一番の大家族らしいです。

 

パンダ以外にも、陸・海・空のいろんな動物に会えますよ。

「サマーナイトアドベンチャー」は9月1日までやってるみたいなので、お時間ある方はいかがでしょうか?

コメント: 0
会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ