ハートのグラス

どうも。美養部です。

 

先日、友達宅で家飲みしました。

 

外食した後、お酒を買って、おつまみ買って・・・

 

「さぁ、飲むぞ!」っと、意気込んで、

 

友達が用意してくれたかわいいグラスにお酒を注ぐと

 

・・・なんと

ハートですよ!はーと♥

 

変わった形にくぼんだ、コジャレたクラスだとは思ったんですが、

ハートが出現するとは・・・

 

なんか照れちゃいます(-_-)

結婚祝いにもらったものなのに旦那さん差し置いて・・・良いのでしょうか。

 

結婚祝い・・・イイ響きです♪

 

もらう予定はまだありませんが、ちょっと妄想してみたり・・・・・

 

 

「新婚さん、ハートのグラスで乾杯」の図。

 

 

※ちょっと無理やり妄想してみました(笑)

 

 

さてさて、グラスもそうですけど、生活のなかで使う雑貨の存在って結構大きいですよね。

特に女性って雑貨とかインテリア用品とか見るのも買うのもプレゼントするのも

好きじゃないですか?

小さいこだわりでも、そこに自分なりの癒しがありますよね〜

今後は美養部としても、キレイにつながるような生活雑貨を紹介していければと思っています。

 

 

追記:

今さらながら、ハートのグラスはおいといて、

家飲みするなら、酒のつまみをササッと作っちゃえる女性になりたいなぁとか

切実に思った次第です・・・・反省。

 

 

コメント: 6
  • #6

    biyou-c (水曜日, 05 9月 2012 14:37)

    あきえもんさん。

    オシャレすぎる食器とかってなかなか自分では買わないですよね。
    しかも、最近は「これ100均!?」
    ていうくらい、オシャレ雑貨屋さんっぽいお店も多くて、私もよく利用します。
    あと、300均のお店もあなどれないですよね!!

    お子さんが二十歳迎えたあとは、親子で家のみですね!!

  • #5

    あきえもん (水曜日, 05 9月 2012 12:20)

    友人宅で家飲みですか、いいですね!(^^)!

    私は子供がいる為中々そういった事ができないのですが、少し前に引っ越してからは友達を自宅に招くようになりました。
     
    でも美味しいお茶菓子も無ければ、おしゃれな食器も無いんですよね~・・・とりあえず100均かニトリって感じで(^_^;)
     
    来てもらえた人に“お!これ素敵やん”と思ってもらえる物、徐々に揃えていきたいと思います(^-^)☆

  • #4

    biyou-c (火曜日, 04 9月 2012 17:19)

    ちーさん。

    もって恋・・・・ナイスです!!
    私たちの旦那様、どこにいるんでしょうね(>_<)

    ちーさんの雑貨コレクションも見てみたいな。

    あっ!このサイトにそーいうコーナーを作ればいいのか!!
    ちょっと検討してみます。

  • #3

    biyou-c (火曜日, 04 9月 2012 17:13)

    のりこさん。

    そーですよね、照れちゃいますよね〜
    みなさん、妄想得意そうですね(笑)

    キレイにな〜れ雑貨探し求めてます!!少々お待ち下さい。

  • #2

    ちー (火曜日, 04 9月 2012 17:04)

    可愛い〜!!
    新婚生活には持って恋(来い)ですね(笑)
    私は、いつかの結婚生活のために、エプロンや写真立てなど可愛いモノを見つけると買ってしまいます。
    そんなことをしていると、友達からもペアグラスをもらったりと着々と準備が出来ています。
    ただ、肝心のダンナ様が、妄想止まりです。

  • #1

    のりこ (火曜日, 04 9月 2012 13:32)

    ハートのグラスなんてあるんですね。
    照れちゃいますわ!
    私も誰とするんだろう?
    妄想してみよう(^^)
    素敵な雑貨、期待してます!

会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ