東京・浅草~

おはようございます! 美養部です。

 

先日横浜、東京行ってきました。

久々大学時代の友達に再会!&東京の友達宅に泊まって浅草、東京駅観光してきました(^^)

東京はいつも仕事でトンボ帰り、観光したのは初めて。

 

仕事終わりに大学時代の友達と渋谷、ハチ公前で待ち合わせてカフェに。

彼女は、ますますラブリーな感じに。

色も白いし、髪の毛も金髪のロング~これで白衣着て栄養指導しています!

ちなみに結婚してないです。

彼女とは学生時代は顔を知っているくらいでほぼしゃべってなくて、卒業してからの仲です。

共に同じ時間を過ごしただけあって学生時代の話題はつきませんでした。

やっぱり最後は、美容・お肌のことが一番気になるところと、お互い化粧品裏事情なんかを話しつつ、あっという間に過ぎちゃいました。

 

次の日はまた別の友達と念願のスフレパンケーキを食べに星乃珈琲店へ。

目の前は、あのビックロでした!

彼女との出会いは共通の友達による引き合わせ。

普通に出会っていたら、友達になってなかったかも。

友達に感謝です(^^)

彼女のお家に泊まって次の日、浅草!東京駅観光!ベタでしょ。

浅草めっちゃ人多い。外人さん、中でも中国人、韓国人の多いこと。

お参りして、おみくじ引いて二人して「凶」!!!

二人してこれからは上がるだけ~といいながら、速攻結びに行きました。

その後お店散策、食べまくり~

あげまんじゅう、きびだんご、人形焼。出来立ての人形焼はおいしい(^o^)

スカイツリーとどうしても見たかったキントン雲!(ほんとの名前は知りません)

遠目にいつも気になっていたキントン雲。関西の友達にも何か聞いてきてと頼まれ。

友達に聞くと、アサヒビールのビールの泡を表現しているらしいです。

東京の人は通称「う○こオブジェ」と呼んでいるとのこと。

オブジェの下の建物も窓が丸型で変わっていました。

アサヒビールの飲食店みたいでした。

続いて今話題の?東京駅。まだ工事中で一部って感じでしたが、きれいでした(^^)

初めて赤レンガの東京駅を外から見ました。

いつもはいそいそ通るだけの東京駅。

中からは想像できない。こういう雰囲気大好き!

コメント: 0
会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ