女ウケが良いことは、男ウケが悪い?

オハヨーございます!美養部です。

 

可愛くて女性らしい見た目を、良い感じで裏切ってくれる。

飾りっけのない『阿川佐和子さん』が結構好き。そんな彼女の本を初めて読んでみました!!

『 無 意 識 過 剰 』

これが!面白過ぎて笑える(≧U≦)電車の中でニヤッてしてたと思います(^^)

 

えっ!こんなことで、そんな引く?!それだけで、女性として見れないの?!

そんな。ちょこっとのことで、男性は引くらしい(´∀`;)

器が小さいと言うか(笑) 本当に女性らしい女性が好きなんだろうなぁ。

 

女性ウケが良い女性って、なぜこんなに男性ウケが悪いんだろう?

一緒にいたら楽しいのに!!

 

結局「この人は自分が居なくても大丈夫」とか思って、猫を被ってるニャンニャン女を選ぶんだ!

でも「そのニャンニャン女だって1人で生きていけるんだよ」と言ってやりたい。

おっと話しがズレて、主観が入り過ぎました(笑)

 

阿川さんの本を読んでいて気付いたこと。

「きっと、もうすぐ役立つはず」が口癖の女性は結婚から遠ざかる。

     ↑これ、私も口癖。

でも。きっと・・・言ってるだけで、思ってるほど『本気で結婚したい!』とは思ってない(^^;)

 

1997年に書かれた、この本。私は17歳。

バリバリのルーズソックス時代!!

そして、たまごっちがバカ売れしてた時代。

本を読みながら、その時代を改めて感じれて懐かしい気持ちになりつつ。。。

阿川さんのオッチョコチョさやゴマカシなんかも見えてオススメの本です!!(個人的意見ですが)

 

そして、阿川さんがもっと好きになりました!!

でも、女性ウケが良い女性って、独身でも、やっぱりすごく魅力的だと思う!!

 

みなさんの身近には、魅力的で憧れる独身女性はいますか???

コメント: 0
会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ