マヌカハニー

おはよーございます!美養部です。

今日は、お気に入りの蜂蜜について少し紹介します!!

 

 

 

知っている人は、今さら・・・(^^;)と思われると思うんですが・・・

みなさん、『マヌカ蜂蜜』って知っていますか??

健康食品を取り扱っている会社で働いていながら

知らなくて恥ずかしいんですが・・・

先日、企業交流会で出会った方に教えていただいたんです!

 

 

まだまだ知識がないのでカンタンにしかお話しできないんですが(^^;) ゴメンなさい。

 

ニュージーランドにしか自生しないマヌカの木の花から採取される貴重な蜂蜜で

マリオ族の秘薬として、親から子へ引き継がれている蜂蜜なんです!!

殺菌力があるので、食べることで自己免疫を上げ、健康なカラダを作ってくれる上に・・・

傷口や火傷などに塗るケア商品としても使われるという!驚きの蜂蜜!

もちろんニキビなんかにも塗れるので。食べられるて塗れる蜂蜜!

 

ビンの左下に『5』と入ってますが、これは蜂蜜のレベルで、MAXは『25』

数字が大きくなればなるほど貴重で、お値段も上がっていきます(>_<)

海外では『25』は医薬品として取り扱われるほど!らしいです。

でも、一般には『5』で十分とのこと(^^)/

 

普通の蜂蜜みたいに、とろ〜っとしていなくて

ピーナッツバターの様なかたさです。

味は、すごく甘いですが、普通の蜂蜜とは全然違います!

ほんの少〜し薬ぽいというか、ハーブぽいというか・・・

表現下手でゴメンなさい(^^;)

でも、全然食べにくい味ではないです!もちろん個人差はあるけど。

クラッカーやパンにジャム感覚でぬって食べてもOK!

紅茶やコーヒーに入れてもOK!もちろん、そのまま舐めてもOK!

 

毎日、ティースプーン1/3位の量を舐めれば、風邪予防!インフルエンザの予防!になるんです!

今の時期には、もってこい(^^)/

1歳以上のお子様なら食べられるので

免疫力が低い、お子様からご年配の方にも美味しく食べられます(^_-)

そんな蜂蜜を、舐めているんです!

この冬は風邪知らずで乗り越えられるかも〜!と期待しております。

 

ちなみに、写真のビンは内容量250gで¥2,200位です。

と。こんな貴重な蜂蜜を教えてもらいました(^^)/

商品のことを勉強し、みなさんのニーズにあっているか検証していきたいと思います!

コメント: 0
会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ