美肌からトラブル肌へ・・・

オハヨーございます!美養部です。

 

やっと!青空です(^^)それだけで幸せ♡

そんな気持ちとは真逆に・・・32歳の肌、本当に色々あります(>_<)

 

ちょうど一週間前は、ツルンツルンスベスベでハリツヤもあって、くすみもなく

お化粧のりも完璧で、絶好調だった私の素肌♡

その少し前に買った、ナチュラル系のざくろオイルを塗り始めたから!

こんなにも完璧な素肌になったのね〜♫♬ってルンルンだった私!

 

それが今や夢のようです・・・(>_<)

今週月曜日に目の周りが赤くガサガサしてきてしまって

気付けば、頬全体に小さなブツブツができてしまい、とことどころ赤く腫れ気味になっているというか。。。

先週が100点なら、今週は30点以下な位に酷いです。

ざくろオイルがダメだったのか?

ざくろオイルと化粧水との相性が悪かったのか?

1週間メイク落としのオイルを変えたから、それがダメだったのか?

ちょっとした体調とか、女性ホルモンの問題かな?

自分でも原因が分かりません。それが1番厄介(>_<)

つけて直ぐにトラブルになったら分かるけど・・・。

 

でも、こんなことが起きるのが30代からの素肌。

そして、こんなことが起きると何もかも変えられない。

恐くて・・・。

 

早く良くしたい!!

でも、焦りは禁物!食べる物も意識して、オリーブオイルや亜麻仁オイルなど良い油を摂って

よく噛んで、バランス良く食べて、水分も摂って、適度な運動をして、きちんと睡眠とって

カラダに良いことをしてあげないと!

外からどんなに良いケアしてもダメなのでね!

カラダの内側のことを思い、内側もケアする!それが30代からの素肌ケアです!

 

ということで、みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね!

コメント: 0
会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ