レモン効果

オハヨーございます!美養部デス。

 

今日は、ちゃんとキレイのことを(笑)

昔からレモンが大好きです♡♡唐揚げに添えられているレモンをそのまま食べます!

そんなレモン、私たち女性の味方でもある果実です♡♡

 

その1:免疫力が上がる!ので風邪を引きにくくなります。

その2:ダイエット効果がある!繊維が豊富なので、レモン水を飲むと飲むことでお腹が空くのを防ぐ。

その3:利尿作用!体の毒素を排出させて体内美人。

その4:美肌効果!ビタミンCがシワやシミを減らす手助けをしてくれる。

その5:リラックス効果!ストレスを感じたとき、消えてしまうビタミンCを補充。

他には、クマ消しや、爪の強化なども。クマ消しは後日、試して結果発表しますね♡♡

 

そんなレモンを今回は、はちみつ漬けにしました。

1:レモンを用意。

2:レモンの皮をむく。

3:輪切りにして、種を取る。

4:空き瓶に切ったレモンとはちみつを入れて終わり。

保存は冷蔵庫で!!

 

紅茶にレモンの輪切りとはちみつをいれると、その美味しさにビックリしますよ(⊙⊙)‼

想像以上の美味しさです。

ちなみに、これ会社の冷蔵庫に置いておりますので、

仕事しながら甘酸っぱいレモンはちみつの香りを感じながら仕事しています(^^)

OFFICE CAFEの出来上がり!!(笑)

 

家用は、もっと幅広く楽しむことができます♡♡

これもまた紹介しますね♡♡

 

一瞬でできるので、ぜひお試しください。今日もお立ち寄りありがとうございます。

甘酸っぱい爽やかな週末を•*¨*•.¸¸♪✧(笑)

 

コメント: 0
会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ