女子力ってか?!

どうも。美養部です。

 

このブログを読んで下さってる方、美養部のプロフィールを見てくださった方は

お気づきかもしれませんが、私の女子力は・・・

 

料理、掃除、ネイル、ツケマ、ノースリーブ、スカート、パンプス、エステ

ヨガ、ダイエット、ピンク、お花、キャピキャピ感(笑)

 

何を持って女子力かは疑問ですが、底辺の方・・・かな〜〜なぁ〜んて

 

 

なぜいきなり女子力かと言いますと、

先日、これぞ女子!!っていう女社長とお会いする機会ありまして。

しかも、年下です。

 

「うわ〜、男子の理想つめこんでる〜」って感じ。

 

まだ若いので、大人の女性というよりカワイさが勝ってますが、

なんて言うんでしょうかね〜

きっと、女子力の3分の1位は産まれながらに備わってるんではないかと思いましたね。

 

でも、きっと残りの3分の2は努力と経験。

 

多分、かわいい顔の裏では努力してるんだろ〜な〜と

化粧もネイルも完璧、キレイ、服装もきちっとしてる、そして仕事も頑張ってる。

 

仕事だけで手一杯になってる私はまだまだですね!

 

 

しかし、若い子ががんばってるなぁとか思う感じって自分の歳をふと感じる瞬間・・・(-_-)

 

 

三十路女「料理できません」は通用しない的なことを誰か言ってたなぁ。 

 

とりあえず、撮影係でカメラスキルを上げるだけじゃなく、

料理スキルの向上に目をむけてみようかな。食欲の秋ですしね。

自分一人食べられる分ならどうにでもなりますが、

やっぱ、自分以外の人に振る舞えるレパートリー必要ですもんね〜〜。

今回の『素肌の喜ぶ幸せレシピの』の里芋ご飯はめっちゃ美味しかったしね〜

 

コメント: 0
会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ