和食、洋食、中華にも使える万能だし!

オハヨーございます!美養部:こみなみです。

 

今日は、万能だしのご紹介です!

だいたい、おだしって、和食用、洋食用、中華用ってありますよね。!

かつおだし、コンソメ、鶏がらスープの素とか。

 

でも3種類も買ってたら置き場所も取るし、お金も掛かる!ってときには

これです!

 

 

『野菜の旨味だし』です!

国産野菜5種で作っていて、食塩やコショウ、にんにくなどの

スパイスを使用してないから和食にも使えるんです!

もちろん、顆粒をお湯で溶くだけでもスープとしても飲んでいただけます。

私は薄口が好きなので、そのままでOK!

少し塩分が欲しいな!と言う人は加えてもらったらOK!です。

野菜の旨味だしを使って作ったお料理です!!

 

 

お味噌汁、チンゲン菜と厚揚げの煮物、にゅうめん、リゾット

です。

和食も洋食も、この野菜の旨味だしを使いました!!

もちろん、畜肉エキス、食塩、化学調味料を使用していないので

食塩を気にしている方〜離乳食がはじまる赤ちゃん、育ち盛りのお子様にも

安心して使っていただけます。

ひと袋、ひと袋、個包装タイプなので使いやすいし!

一家に一箱あれば重宝間違いなし!の万能だしです。

 

気になるかたは『自然の恵み』商品ページから購入いただけます。>>こちらから。

 

家でもさっそく使っていきたいと思います!その時は、また紹介しますね(^^)/

今日も、お立ち寄りありがとうございます。

 

コメント: 0
会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ