オーガニックオイル

オハヨーございます!美養部です。

 

今日は、私のお気に入りのオイルの紹介をしたいと思います♡♡

 

 

 

 

ヴィレダのざくろオイルです!!

お風呂上がり、気が向いたときの身体のマッサージにも!

季節の変わり目で素肌の乾燥が気になるときにも使える!

そう!身体にも顔にも使えるんです(^_-)

ホントにデキる子なんです。

 

・・・・・・が私はもうひとつ。髪の毛にも使っちゃいます♡♡♡

わりと、量が多くて、ちょっと広がりやすい髪質

今まで色々なトリートメントや椿オイルなんかも使ってきました。

とりあえずお店に行って『広がりを抑える!』ってやつは結構試しました。

効果のあるモノ、ないモノ。

椿オイルは結構合っていたのでリピートして使ってましたが。

酸化しやすくて、気付いたら油の古い香りが漂ってきたり(>_<)

 

たまたまヴィレダのざくろオイルを使う機会があって、最初は身体と顔に使っていたんですが

オイルだし、髪の毛にも良いだろう!と思って

お風呂上がりの髪の毛を乾かすときに使ってみたんです。

 

 

量的には、これぐらい!!

すると、しっとり髪の毛がまとまっているじゃありませんか〜(^^)

こりゃスゴイ!!

しかも1本買えば、身体、顔、髪の毛にも使える

一石二鳥を超えて一石三鳥だ〜!!!

ということでリピ3本目です。

100ml、¥5,000弱なので少し高価かもしれないけれど

どばどば使う物じゃないので1回買ったら、4ヶ月〜5ヶ月はもつかな?!

そう思えば月¥1,000。ま〜!許せる範囲です。

香りもさっぱりとした香りでなかなか好きです。

 

疲れたときは鎖骨をざくろオイルでコリコリすれば気持ちも良いですよ(^^)

 

今日もお立ち寄りありがとうございます。

ということで、年内の疲れは年内の内に!!少し念入りに身体のメンテナンスした方が良いかな?!

コメント: 0
会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ