お気に入りのハーブティー

オハヨーございます!美養部です。

 

最近、お気に入りのハーブティーがあります♡♡

何年か前から知っているハーブ園(兵庫県 姫路市にある 香寺ハーブ・ガーデン)

の商品なんですが、ハーブティーを初めて発見し!

ちなみに梅田のハンズに商品があるので、帰り道に買えるんです(^^)

 

さっそく1袋購入しました。

 

 

 

 

 

何種類かあるんですが、今回は『かぐや姫』と言う商品名で

ハイビスカス、ローズ、リンデンがMIXされています。

 

7袋で¥680と少しお高いんですが。

袋を開けると、めちゃくちゃ良い香りで癒されます。

 

 

 

 

お湯を注ぐと、薄いピンクから濃いピンクへと変わる

その光景をジーーーーーと見たりなんかして

ホントに癒されます(^^)

 

ハーブティーって少しだけクセがあったりしますが。これは、全くです!

サッパリ美味しいんです(^^) もちろん飲むときも良い香りです!

 

そして何より、このキレイなピンク色を飲み、カラダに入れることで

カラダの中から幸せになれるようなイメージがして。

リピ決定商品です♡♡

 

ちなみに、この商品は自然の恵み村の取り扱い商品じゃないです(笑)

 

 

 

プラス、これはハーブを使った石鹸シャンプーです。

400mlで¥1,785。

 

普通のシャンプーと違いサラサラお水の様な感触で

泡立ちも少し少なめです。

最初は重い感じなんですが、

1本を使いきると、少しづつ重みは解消されます。

 

ちょうど1年前は、これ1本使用でOKだったんですが

最近少しダメージが強いせいか、髪の感じが以前の様にならず10日で断念しちゃいました(>_<)

1本使うまで我慢しようかとも思ったんですが

季節的にも乾燥の季節。頭皮も髪も乾燥するので、チェンジ!!

もうひとつのお気に入りのシャンプーを買い直しました(^^;)

 

ちなみに残りは、天使の輪がある、甥っ子と姪っ子に使っています!!

余計な物が入ってないのでちょうど良いですね。

 

今日もお立ち寄りありがとうございました。

植物の力は偉大ですから、その恩恵を受けて、美味しい毎日を・・・。

コメント: 0
会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ