温冷どちらでも

ハヨーございます!美養生活clubです。

 

朝、汗をかきながらメイクしていた日が懐かしさに変わっている今日この頃です。

朝、夕と少し涼しくなり、気付けば陽が落ちるのも早くなり

やはり夏はアッというまに終わりますね。

これからどれくらい残暑が続くのでしょうか・・・

 

夏の終わりからは、暑い日もあれば、涼しい日もあって

これが以外とカラダには厳しいというか、疲れが取れにくくなったり、

カラダが重くスッキリしない日に繋がる訳ですが・・・

気温の変化、季節の変わり目は、思っている以上に体調を崩しやすくなるので

自分に合った「温」と「冷」の調整が大切になります!

そんなときにオススメなのが

 

温冷どちらでも美味しいポタージュ!です。

 

【クリーミーコーンポタージュ】

 

北海道産とうもろこしの粉末にこだわった

スイートコーンの風味がしっかり味わえる濃厚なポタージュです。

 

自然の恵み村マルシェで取扱い中!>>こちらから

 

【北海道産ポテトのポタージュ】

 

北海道産じゃやがいもの粉末にこだわった

濃厚ながらもさっぱりとなめらかな口当たりで

じゃがいもの風味を味わえるポタージュです。

 

自然の恵み村マルシェで取扱い中>>こちらから

 

どちらも、冷たい牛乳豆乳 or 温めた牛乳豆乳でも作れるポタージュになっています。

素材である、とうもろこし、じゃがいもは北海道産にこだわり

素材の美味しさを味わえるポタージュに仕上がっています。

顆粒タイプなので、冷たい牛乳や豆乳にもサッと溶かせられるので

忙しい朝にもピッタリ、ランチや小腹の空いたときにも重宝します!!

 

温冷どちらでも美味しくお召し上がりいただけるので、これからの季節にもピッタリ!

汗ばむ暑い日は、冷製スープとして

涼しい日には、ほっと温かいスープで、気候、体調に合わせお楽しみください!!

 

本日もお立ち寄りありがとうございます。

コメント: 0
会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ