9月の『素肌の喜ぶ幸せレシピ』発表!!

オハヨーございます!美養部です。

 

9月になりましたね。

早いもので『素肌の喜ぶ幸せレシピ』をはじめて1年が経ちました。

1年前、私がこんなにもお料理にハマるなんて、誰も想像していませんでした。

自分が1番!

「お料理って楽しい」ってことに気付かせてくれた、眞奈美さんには感謝の気持ちで一杯です。

そんな1周年、記念すべきレシピは・・・。

カラダの疲れをとってくれる『お酢』を使った2品です!!

朝晩は過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑い。

そんなときって、体調を崩しやすいので、いつも以上に、規則正しい生活が大切♡♡

はい!それが1番難しいこと、誰よりも知っています。

でも、食事は、身体、素肌、心のキレイの1歩なんでね。すごく大切なことです。

 

保存食にもピッタリ『彩野菜のピクルス』

 

実は、『欧風だし』を使用しているんです。

だから酸っぱすぎない、優しいお酢の味がするピクルスです♡♡

小腹が空いたな!ってときや、朝食夕食、もちろんお弁当の一品に

なるし、なかなか使える子です。

冷蔵庫で2〜3週間保存でき、簡単だし、美味しいし

そして何より見た目がキレイで可愛いでしょ(^^)

レシピは>>>こちら。

欧風だしは>>>「Organic Gathering 自然の恵み村」

で購入していただけます。

 

 

二品目は!!

とにかく見た目が華やか『豚ロースのブレゼ ラビゴットソース』

とにかく、さっぱり食べられる一品です。

彩りもキレイだし、お野菜もたっぷり食べられるし!!

お洒落だし♡♡もちろん簡単です!!

こんなお料理出来るようになったら、お友達を招いて

ホームパーティを開催しないと(笑)

レシピは>>>こちら。

 

『食欲の秋』以外・・・・・・どんな秋にしますか??

芸術の秋、読書の秋

 

 

眞奈美さんが教えてくれるレシピは本当に美味しくって簡単なので是非お試しください。

コメント: 0
会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ