癒しのハンドクリーム

オハヨーございます!美養部です。

 

昨日に続き、香りのことを少し。

 

2週間程前に、友達へのプレゼントにLOLLIAのハンドクリームを見ていました。

何種類かあるので、クンクン香りを嗅いで友達をイメージしながら自分の好みも入りつつ

これはOK!これはNG!と選んで、最終は2つの香りで、どっちが良いかな?と。

たぶん10〜15分は1人悩んでいました。

結局、最初に良いな。と思った方にしたんですが!

香りも良いし、パッケジーも女性らしくて可愛くて自分用にも欲しいな♡と思ったんですが・・・

35g ¥1,890(多分)していたので

2つ買ったら¥4,000弱。ちょっと高いなぁと思って

グッと自分のは我慢したんです(^^;)

 

そして先日、そんなことは全く知らない別の友達から

プレゼントが届き、中を見てビックリ(⊙⊙)‼

 

 

 

 

私が友達に贈り、自分のも欲しいと思ったのと

同じ香りのハンドクリームが届いたんです。

なんだこの以心伝心♡♡

 

 あのとき買わなくて良かった♡と本気で思いました(笑)

香り系のモノをプレゼントするのって、結構勇気がいりますよね。

好き嫌いが、人それぞれで違うので

でも考えてみてら、結構プレゼントにもらっているかもです。

そして全部、好みが合っていて私の好きな香りばかり。

思い出してイメージして選んでくれているのかと思うと嬉しい気持ちになりますね♡♡

部屋の香りも友達セレクトの香りに変えていこうかな・・・・・

まず誰のからにしよう!!楽しい悩み。

 

そんな今は、プレゼントしてもらったハンドクリームをつけた手をクンクンしながら書いています。

癒される〜。

そう言えば、最近友達から癒してもらってばっかりいます♡♡

今日もお立ち寄りありがとうございます。

コメント: 0
会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ