ヘッドスパ美容

オハヨーございます!美養部です。

 

いつも通っている美容院の元アシスタントの女の子がヘッドスパの勉強をはじめて

違うサロンだけど、夏頃に『ヘッドスパデビューしました。』と連絡をくれました。

行こう!行こう!と思いつつ、こんな季節に(>_<)

正直、今。めちゃくちゃ頭疲れています。「いつ行くの?」

・・・・・いまでしょう!今年の流行語使っときます(笑)

と思い、連絡をして、行ってきました!

 

ヘッドスパ90分コース。¥4,200。マイクロスコープという頭皮の診断付きのコースです。

 

たまに、カラダの凝り取りにアロマリンパマッサージや凝り取りマッサージに行きますが

ヘッドスパはじめての体験です♡♡

めちゃくちゃめちゃくちゃ気持ち良過ぎます(^^)

というか、うとうとして。なんか夢もみた気がします。

終わった後も、寝起きの感じで目がしょぼしょぼ・・・・・。

頭の凝りがほぐされました。

 

元アシスタントの子とも久し振りに話せて楽しかったです。

若槻千夏似の可愛い女の子で癒し系です♡♡ 

会ったときに「頭皮がすごく柔らかいんで、覚えてます」と。

柔らかい、固い。と人それぞれあって、柔らかい方が良いらしいです。

とりあえず、頭皮はすこぶる健康みたいなので、やった ↑↑ です(^^)/

 

 

 

 

これは、頭皮検査の画像です。

スパ前は、あ、あ、脂さんが・・・・・。

めちゃくちゃ多い。ってことは無いみたいですが

ありますね〜(>_<)

乾燥も良くないみたいですが。

おかげさまで、スパ後はキレイキレイになりました(^^)

 

 

 

 

 

 

帰りに、毛根のトリートメントまでもらって!。

 

来年もまた、疲れた頭を持って行きます(笑)

どうしようもないぐらいに疲れたときは、だれかの手を借りるのも大切なことですよね(^^)

 

ということで、今週も楽しく疲れを溜めすぎないように過ごして行きましょう♡♡

今日もお立ち寄りありがとうございました。

コメント: 0
会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ