風邪っぴきの功名?!

オハヨーございます!美養部です。

 

今日は、ですね!

3連休と昨日と、みなさんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?!

 

私は、まさかの寝込み3連休!!!寝込んだクリスマスイヴを過ごさせていただきました(>_<)

金曜の夜、ピザの生地を仕込み。

土曜は朝から、今年最後の本気料理を張り切って作ってました!!

 

メニューは『素肌の喜ぶ幸せレシピ』で紹介している

・薄焼き卵と春キャベツロール>>レシピはこちらから。

・ミートローフ>>レシピはこちらから。

・ベイクドアップル>>レシピはこちらから。

 

ピザはトッピングまでして、料理、デザート、ソースを持って行くために全部タッパに詰め込んだ瞬間!!

キッチンに倒れ込み、関節の痛み、吐き気に襲われ

出掛ける支度も、立ち上がることさえ出来なくなってしまいました(>_<)

その週に甥っ子がウィルス性の胃腸炎を起こし、嘔吐し、その後片付けを手伝ったので

空気感染ってやつです(T_T)

※後片付けをするときは、素手NGです。手袋して、マスクしないとダメ!らしいです。

私より1日前に妹が同じ症状で倒れ、それを横目で見ていると同じ様に倒れ。

それを横目で見ていた母も、翌日同じ様に倒れてました(>_<)

土曜、日曜、はほぼ食事をしていなくて。

月曜にすこ〜しだけ、おじやを食べ

たまに一瞬、食欲が出て食べられそうな時に、ベイクドアップルを食べてました。

 

 

 

 

 

 

唯一写真におさめた1枚です。(笑)

イヴの昨日も、まだフラフラしてしまい、会社をお休みさせていただきました。

お陰様で、この連休で体重が2キロ痩せました。

今、ウエストラインめちゃくちゃキレイです(^^)

後、肌もキレイです。

 

食べられなくて、断食みたいになったんですが、カラダから不必要な物が出て

これでもか!ってぐらいに寝てたので、頬辺りがすごいツルンツルンです。

若干、顔色は悪いけど、そこはマスクでカバー(笑)

 

私の本気手料理は、体調が絶好調な妹&姪っ子が沢山食べてくれました!とさ。

来年リベンジです(^^)/

とりあえず、プライベート忘年会に向けて体調持って行きます!!

 

今日も、お立ち寄りありがとうございました。

年末年始に向けて、いつも以上!風邪には気を付けて下さいね。

クリスマス感ゼロなのに、ラジオからはクリスマスソング♬・・・・・微妙です。

会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ