カイロの貼り場所!

オハヨーございます!美養部です。

 

素敵な3連休を過ごされましたか?

 

先週の金曜にアップした『素肌の喜ぶ幸せレシピ』

ごぼうのペペロンチーノごぼうのポタージュが沢山の方に見ていただけているみたいで嬉しいです(^^)/

 

そんな今日は、私の手放せないのが『カイロ』のお話し。

私は、貼るるカイロを2枚貼りつけていました♡♡

場所的には、腰とお腹に貼っていたんですが・・・

はて?これは効果的なのか?!と気になっていたときに

ちょうどネットの記事で効果的なカイロの貼り場所がアップされていて。

 

どうやら『人間は背面から冷える』らしいんです(>_<)

なので身体の前面より背面に貼った方が効果的みたいです。

場所的には、尾骨辺りと肩甲骨の間が身体を温める最高の場所らしいです!!

てな訳で、肩甲骨の間に1枚貼りまして・・・

 

後、女性の気になる子宮、そこは冷やすことはできない!と思い調べたところ。

お腹にカイロを貼るより仙骨に貼った方が効果的らしいです!

ちょうどお尻の真ん中辺りです。

ここにカイロ貼るとめちゃくちゃ温まります(^^)むしろ、仙骨に1枚で十分温まる気がします。

 

身体が冷えていると血流が悪くなり、子宮の健康状態もダウンし

生理痛や生理不順、不妊、女性ホルモンバランスの乱れの原因にもなります(-_-)

女性ホルモンの乱れは全身に影響してしまい、疲れやすくなったり、イライラしたり

肌荒れ、髪の毛のぱさつきの原因にもなるので

出来るケアはできるだけしてバランスを整えてあげることが大切です!

 

ってな訳で、身体も心もポカポカ大切に♡♡もちろん素肌も♡♡

健康的に美しく保たせたいですよね。

今日も、お立ち寄りいただきありがとうございます。

コメント: 0
会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ