今年もありがとうございました。

こんにちは!美養部です。

 

はい!まさかの土曜出勤です。

年末年始のお休みを決めた方によれば「29日を休みにしたから、土曜出勤」とのことです。

 

ひとまず、通販部:自然の恵み村スタッフと共に、朝から掃除を行いまして。

無事に終わりました。

お昼は、鴨鍋をお取り寄せして囲みました(^^)/

 

 







って、上司の奢りです!!ご馳走様です!!

秋田県から届く鴨鍋には、きりたんぽが入っています!!

もちろん、おだしも付いていますので、野菜付きを購入すると、お鍋さえ用意したら食べられます(^_-)

 


鰹節、昆布、みりん、醤油でしっかりした、東北ならではの味付けは、今だけのご当地鍋!


自然の恵み村にて取扱い商品なんですが・・・

数が限られている商品で、今期は予定よりも早く完売してしまい紹介のみです。

次回の鴨鍋の季節になりましたら取扱の紹介をしますので

来年の手帳のお買い物リストに入れといていただけたら!と思います。

 

最初、鴨ってクセがあって食べにくいのでは?!と思ったんですが

ひとくち食べたら、え〜!!!!!ってあまりの美味しさにビックリしました。

きりたんぽも美味しいし、野菜付きの野菜は、須田さんが作っている安心野菜が新鮮なまま届くので

お鍋さえ用意したら、すぐ宴会がはじめられます!!

って、会社なのでお酒はNG!


 

みんなで囲む、お鍋ランチは和気藹々としていて、本当に楽しく美味しかったです!!

 

今日から休暇に入っている方、明日もお仕事の方、色々いらっしゃるかと思いますが

2015年を明るく迎えてください。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

 

今日も、お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ