12月の『素肌の喜ぶ幸せレシピ』発表!!

おはよーございます!美養部です。

 

お待たせをいたしました〜(^^)/

12月の『素肌の喜ぶ幸せレシピ』を発表しま〜す(^_-)

 

『素肌の喜ぶ幸せレシピ』とは・・・

忙しい毎日の中で、お料理をすることは大変ですよね!!

それを良いことに、全く料理をしない私たち。

でも、素肌をキレイにするためには、食べることから見直さないとダメなことに気づき

少しずつ少しずつお料理作りをスタートすることに!

 

そんな料理に無縁の私たちの強い味方が料理家の『伊関 眞奈美さん』です。

                                                         

眞奈美さんは、優しくふんわりとした雰囲気で、幸せオーラ満載の笑顔がキラキラな女性です。

 

そんなステキな眞奈美さんに作って楽しい!見て可愛い!食べて美味しい!

そしてカンタンな、お料理&お菓子のレシピなどを毎月に2品〜3品教えてもらいます!

そんなレシピをご紹介する美養生活clubの看板コンテンツが『素肌の喜ぶ幸せレシピ』です(^_-)

 

そして。12月と言えば・・・

イヴイヴ イヴ クリスマス と大イベントがありますね〜(^_-)

 

・3日間違う男性と過ごしちゃうひと

・彼氏と過ごすひと

・家族や友達と過ごすひと

・お仕事のひと

・お家でのんびり過ごすひと

それぞれのクリスマスの過ごし方があると思います!!

 

って私ですか・・・

実は・・・イヴイブだけ予定が入っているだけで、あとは空いてます。(^^;)

い,い,今はね・・・。これからどんな展開があるかは分かりません(笑)

って・・・誰が興味あるねん! byヤナギブソン風!これが分かる人、お笑い通ですね(笑)

って。そんなことは置いといて!

 

そんな、美養生活clubが紹介する!2012年のクリスマスメニューは・・・

 

みんなでワイワイ楽し〜い(^^)クリスマスがコンセプト

 

楽しいクリスマスにピッタリなお料理とデザートをアップ

しましたよ(^_-) ♪

 

←ジャジャ〜ン!この写真もカラフルでしょう(^^)

お野菜がたっぷり食べられる素敵なレシピ!

しかも可愛いときた!

はい!まさしく女子会にピッタリ(^_-)

もちろん!彼と過ごすクリスマスにも

可愛くムードたっぷりな演出もできちゃうレシピに

仕上がっていますよ!!

街も、クリスマスムード一色!!

イルミネーションやクリスマスソングが流れていますが・・・♪♪

カップルのお熱とは逆に、気温はどんどん下がる一方(>_<)

イルミネーションを見に行くときは温かくして行ってくださいね!!

 

年末に向けて、風邪なんて引いてられないですからね!!

それと、毎度のことですが・・・飲み過ぎには気を付けてね!!

 

12月のレシピも可愛くって美味しくって、カンタンでビックリ仰天な仕上がりなので

ぜひ作ってみてくださいね!!

少〜し手を掛けたモノを美味しく食べることは美にも繋がっているし!

外からのスキンケアと同じ位に大切なことなのでね!

 

■レシピを提案してくれているのは>>>伊関眞奈美さん

>>>素肌の喜ぶ幸せレシピへ

コメント: 2
  • #2

    biyou-c (金曜日, 07 12月 2012 15:38)

    のりこさんへ。

    パーティーおでんはめちゃめちゃ簡単ですよ!
    野菜たっぷり食べられるし、あまった出汁はスープとして飲んでも美味しいですし、
    パスタとかリゾットなんか作っても美味しいはず!!

    シャーベットは甘いの苦手な方にもオススメできます。
    今回はビターチョコで作っているので、
    砂糖は使っていますが、食べたときはそんなに甘さは感じないです。
    キンキンに冷えてるせいもあるかもしれないですけど。
    ぜひぜひ、ビターチョコで大人のデザート作ってみてください。

  • #1

    のりこ (金曜日, 07 12月 2012 09:34)

    パーティーおでん!
    女子会にぴったりですね(^^)
    簡単そうだし♪

    大人のシャーベット甘いの苦手な人でもいける感じですか?

会員登録不要

素肌や毎日のこと

みんなに聞きたいことがある方は

コチラをクリック!!

お気軽にどうぞ。

美養生活って何?
美養部のブログ
お問い合わせはコチラから

What's New

人気のブログ